つまんない

薄っぺらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
薄っぺら過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111
何年もなんだったんだチクチクmixiやってたのは!!!!!!!!!!!!!!!!11
つっまんねえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
mixiの外のいんたーねっつの方がまだ好き勝手で自由で幸せで平和で愛に溢れていますですね。


はてなダイアリーの弱点は携帯から書きにくいってのと、携帯からコメントしにくいってところ。
普段パソコンからのアクセスよりも出先でPHSからとかそんなかんじのいんたーねっつアクセスメインな身としてはかなり重篤マイナスポイントなので、他のblogサービスとか検討しといた方がいいかもしれませぬ。


はっきりいってはてなブックマークが便利すぎるので、そのついでなんとなくではてなダイアリー使ってなんとなくはてな市民になっちゃっただけだし。


っつーか、あくまで日記であってblogじゃないよね。はてなダイアリー
ちゃんとパーマネント化してないってゆーか、一日ごとのパーマネント化ってどうなのよ。ちんこ。


よーしおぢさん日記もmixiも捨て去って今日からブロガーになっちゃうぞー(略(嘘