2007-01-01から1年間の記事一覧

フラレて何年もたつけどいまだに好きな子に「一緒にお昼寝しよ♪」とかふざけたメール送った馬鹿がいるらしい家突き詰めてぶっ頃してやるマジで

テヘ、メールしたの俺だったwwwwwwww

いまだにガンオケ白をやってます。

いまだにガンオケ白をやってます。ストーカー気質です。何年も飽きることを知らないのです。さてさて、話はかわるのですが、知りあいのブログとか見るとなぜだかけっこー傷付きます。 普段ぜんぜん知らない一面を出しているのを見ては、見知らぬ人よりも心許…

ほっかむりが世界で一番似合うアイドルは磯山さやか。

急に浅尾美和の可愛さに気付いた。でもすぐに忘れた。僕は磯山さやかの主演の「女ねずみ小僧〜ただいま参上!」を見たあの日から、磯山さやかと結婚することを決めているのです。浮気はよくない。磯山さやか可愛い。ほっかむりが世界で一番似合うアイドルは…

ケータイから日記書いてみるてすとお

ケータイから書こうと思ったら、自分の使っているのがケータイでなくてPHSであることに気付いたよー

妙に

バンパイアパニックと絢爛舞踏祭をやりなおして遊んでます。 絢爛舞踏祭ってなんか中毒性ある。たまーに妙にやりなおしたくなる。バンパイアパニックは、一度売っちゃったのだけど安かったので買いなおしてしまったので。一度やってるからMAPとか覚えている…

はてらぼで遊んでみた。

はてらぼで遊んでみた。 http://serif.hatelabo.jp/

結婚

大沢あかねと結婚したい。

逃げてますか???

もー! イライラしたくはないのですが、沸点の低い我慢の苦手なタイプの僕は怒る。 怒るのも体力使うし気力使うしで嫌だから、怒らなくてすむようにイライラすることは避ける。 逃げてますか???