とりとめもなく

この前テレビでスマップの中居くんが、ボイストレーニングを必死にやったけど、トレーニングを始める前の音源と比べて音痴になってしまったとか言っているのを見て思い出した。 僕、昔、文芸部に在籍してたんですよ。 文才の無さを自覚出来るいい経験でした。

いまさらプレイ記2

ようやく帰ってきたポー教授。さあ次は地球に工作に行ったアキが無事帰ってくるのを待つばかり。。。 参戦者としてまだ乗っていないのは知恵者、BL、イイコ、エノラ、タフト、アンナ。。。六人かぁ。。。結構いるなあ。艦長命令で都市船に出たり入ったりを何…

いまさらプレイ記

Xbox360がレッドリング発動したので、久しぶりにPS2を引っ張りだして絢爛舞踏祭を始めた。 開始してすぐニャンコポンが、ニャンコポンのチークをくれる。ありがたくいただく。 次にサーラがマッサージしてと言ってくる。まだシールドのつけ方も教わってない…

つまんない

薄っぺらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 薄っぺら過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111 何年もなんだったんだチクチクmixiやってたのは!!!!!!!!!!!!!!!!11 つっまんねえ…

ガンパレードマーチは楽しすぎるのでいまだにやりなおしてしまいますね。

うおおおおおおおおおおお、舞ってこんなに可愛かったっけ!!!!!!!!!!!!1

I`m crazy for youってこと。 本当に毎日毎日あなたのことを考えない日はない。 僕はすんごい不器用ですので、軟派なフリしてなんとか誤魔化しているけど

フラレて何年もたつけどいまだに好きな子に「デートしよ♪」とかふざけたメール送った馬鹿がいるらしいしつこいししかもOK貰ったとか家突き詰めてぶっ頃してやるマジで

テヘ、メールしたの俺だったwwwwwwww

フラレて何年もたつけどいまだに好きな子に「一緒にお昼寝しよ♪」とかふざけたメール送った馬鹿がいるらしい家突き詰めてぶっ頃してやるマジで

テヘ、メールしたの俺だったwwwwwwww

いまだにガンオケ白をやってます。

いまだにガンオケ白をやってます。ストーカー気質です。何年も飽きることを知らないのです。さてさて、話はかわるのですが、知りあいのブログとか見るとなぜだかけっこー傷付きます。 普段ぜんぜん知らない一面を出しているのを見ては、見知らぬ人よりも心許…

ほっかむりが世界で一番似合うアイドルは磯山さやか。

急に浅尾美和の可愛さに気付いた。でもすぐに忘れた。僕は磯山さやかの主演の「女ねずみ小僧〜ただいま参上!」を見たあの日から、磯山さやかと結婚することを決めているのです。浮気はよくない。磯山さやか可愛い。ほっかむりが世界で一番似合うアイドルは…

ケータイから日記書いてみるてすとお

ケータイから書こうと思ったら、自分の使っているのがケータイでなくてPHSであることに気付いたよー

妙に

バンパイアパニックと絢爛舞踏祭をやりなおして遊んでます。 絢爛舞踏祭ってなんか中毒性ある。たまーに妙にやりなおしたくなる。バンパイアパニックは、一度売っちゃったのだけど安かったので買いなおしてしまったので。一度やってるからMAPとか覚えている…

はてらぼで遊んでみた。

はてらぼで遊んでみた。 http://serif.hatelabo.jp/

結婚

大沢あかねと結婚したい。

逃げてますか???

もー! イライラしたくはないのですが、沸点の低い我慢の苦手なタイプの僕は怒る。 怒るのも体力使うし気力使うしで嫌だから、怒らなくてすむようにイライラすることは避ける。 逃げてますか???

資格資格資格取得に頑張ってます

僕が現在取得に向けて講座を受けている資格はいわばメイド資格というものであり、ご主人様のベッドメイキングから下のお世話までさせていただく訪問介護員なるお仕事です。なじみある言葉を使えばホームヘルパー。 講座の中には寝たきりのご主人様の体位を替…

タバコ買わずに朝からずっとゲームしていた

休みの日の朝に、タバコが切れていることに気付いて「よし、タバコを買いに行ったら資格勉強のレポートを仕上げよう」と思い立った。その日は結局禁煙に成功してしまった。

β版サービスであること

β版であるということは、いろんな人がいる楽しみがあるので好きです。例えばトラックバックを大量に飛ばすとどうのこうのとかよく見かけるけど、じゃあ飛ばす先は一個ならいいのかとか、文化の違いとか言ってたのがいつのまにか正しい文化はこれだ!みたいな…

わくわくどきどき

けろやんに会いたいなあ!

揉め事について

揉め事はやだなぁ。

こんな僕でも冬が好きになれそう

冬という季節には嫌な思い出がたくさんあって、ふとしたことでそれらを思い出させる冬が嫌いです。そもそも寒いの嫌いだし暑いの好きだし。でも今さっきふかひれスープを飲んでいる瞬間に、なんだか冬が好きになれそうな気持ちがむくむくと湧いてきたので、…

結婚

南海キャンディーズのしずちゃんと結婚したい。

グランディア3

中古で1000円で買ってきたグランディア3をやってるんだけど、五分に一回はイベントがある。 それはいいんだけど、そのイベントがブツギリなので、イベントとイベントの間を歩いているだけなかんじがしてきた。ヒロインも魅力的じゃないし。 グランディア1…

姉さん、事件です!

ここ1週間ほどメガネをかけっぱなしにしていたら顔の形が変わりました!!!

寂しい考え方

「寂しい考え方をする人やね」 もう何年も前に言われた言葉だけど、いまだに僕を締め付ける。 傍からみれば寂しい人生なので、傍から見れば寂しい考え方になるのも当然なのだけど、「わかるわかる、ですよねー、そんなことよくあるある。」そんな儀礼的無関…

スーパーのお寿司を買って食べた。 とってもおいしくって、一分もかけずに次々口に放り込んでからもっと味わえば良かったと後悔したのですが、百円引きのシールが貼ってなかったら買わなかった程度の出会いなので、贅沢を言うのは辞めにします。 満足を知る…

怒ることが出来る人が好きです。

怒ることが出来る人が好きです。 と言っても、そこにはやっぱりコダワリがあるのです。 にちゃんねらーが、悪いことしているやつを懲らしめる怒りは 分かり合えることを基本とした価値観のおしつけ リスクを負わない一方的正義 人生がつまらないと嘆いている…

作家の人格はあまり知りたくない。

作家の人格はあまり知りたくない。バンパイアハンターDの後書きで菊地秀行さんが書いていた、作家の人格と作品は別物うんぬんという言葉を思い出す。「人殺しが主人公だからと言って作家が人殺しとは限らない。」だっけな?「聖人君子が書いた小説でも主人…

昨日今日明日

昨日は難波の居酒屋に行きました。ウーロン茶が美味しかったです。 今日は墓参りに行きます。他人より約350日早くお盆を先取りです。 明日は資格のお勉強です。でもついついゲーム(ガンオケ)とかしちゃうかも知れません。危険です。

怖い人

怖くて怖くて、会えない人がいる。 近付いたら怖さのあまり目が離せなくなってしまうので自分から距離を取ったのだが、その人とはどうしても生活圏内が近いため、まだ半年ほどは道ですれ違うこともあるだろう。 なので鶴橋の駅で後姿がそっくりな人を見かけ…