今更Web2.0

[悪徳商法?支店]: ロングテールが終わり、WEB2.0の終わりが始まった ~データに見る「はてぶ衆愚化」~
遅れ馳せながらウェブ進化論読んだ。
 「情報自身が淘汰を起こしている」ということでなんら問題ないんじゃにゃーの???
 ネットという広大な海から玉と石をえり分けることが出来ているじゃん、はてブ。(その玉がただ単に射幸心を煽るだけのものか有用なものかまでは知らない、人によって何を有用と感じるかそれぞれだし)
 他の人が既に素晴らしいエントリーでトラックバック飛ばしているところに今更トラックバック飛ばすのも気が引けるけど、ちょうどウェブ進化論読了後だったのでなんとなく言及したかった。
 それだけだ!!!!!!111