3分待って欲しい

たったの3分でいいんだ。
そうすればみんなの日記も全部余さず一字一句ちゃんと怖がらずに読むし、みんなのことを深く知ってお互い理解を深められてもう仲良くなって友達、いや親友?親友?なんかそんなかんじの運命共同体になるよ。
そしてみんなの愛でHAPPYになった僕は、みんなの愛をRESPECTして、お返しに読んでるだけでHAPPYが伝わる素敵な日記書くから。
カップラーメンが出来あがるわずかな時間くらい待ってくれよ。
そんなに急かすなよ、ゆっくり、ゆっくり、焦らないで数え間違いのないように3分待ってくれよ。
まだお湯入れてない、入れてないってば。
今急かしたらお湯こぼして火傷しちゃうってば。
俺もアブナイ、みんなもアブナイ。急かさないで。3分待って。