いまのところの参戦とか転戦具合

いまのところの参戦とか転戦具合

  • 現在までに白の章で出現させた参戦キャラ
    瀬戸口、東原(壬生屋と青の速水がまだ)
  • 白の章で転戦済みキャラ
    岩崎、石田、瀬戸口
  • 現在までに緑の章で出現させた参戦キャラ
    滝川、善行、石津、芝村舞(全参戦キャラ出現)
  • 緑の章で転戦済みキャラ
    金城、神海、牧原輝春、滝川
  • 現在までに青の章で出現させた参戦キャラ
    原、森、茜(若宮がまだ)

    こうしてみると全然転戦させていないなー。
    まだまだやり込み要素が残っているということで、長く楽しめるから逆に嬉しいんだけど。
  • いまのところ青の章ではデフォルトの18名に追加で以下の16名が使えるかんじ
    原、森、茜、岩崎、
    石田、金城、神海、牧原輝春、
    滝川、善行、石津、芝村舞、
    瀬戸口、壬生屋、東原、青の速水

白の章や緑の章のキャラを転戦させるのも楽しいけど、なんだかんだでまだ青の章はらせんをすぐ終わらせてばかりで一周しかしていないから、青の章をやろうと思う。
森精華で水着にでも着替えて遊ぼうかな。
僕の大好きな森精華には彼氏なんて出来て欲しくないので、全員女性の百合小隊プレイ。もしくは顔を赤らめた男はすぐさま殴るツンデレプレイ。