スーパーのお寿司を買って食べた。
とってもおいしくって、一分もかけずに次々口に放り込んでからもっと味わえば良かったと後悔したのですが、百円引きのシールが貼ってなかったら買わなかった程度の出会いなので、贅沢を言うのは辞めにします。
満足を知ることは大切だと思うのです。
ほどほどを知り、より明るい将来へと目を向けるべきです。
そんなわけで大阪産まれ大阪育ち大阪在住の僕は「たこやきうどん」に目を光らせた。

たこやきうどんをレヴューしているところとか。
http://orangepage.blog.ocn.ne.jp/diary/2005/10/post_41c3.html
http://www.kanshin.com/keyword/847949

とても食べたいのですが、たこやきうどんのためだけに梅田に行くのはなんか負けた気がする。梅田に行く機会はなかなか無いんだけど、チャンスがあれば忘れずたこやきうどんを食べてくる覚悟です。